etc.

オフラインで遊べるアプリゲームを紹介

通信制限の心配や、Wi-Fi環境が整っていない場所でも大丈夫なオフラインゲームを紹介します。

ナイン
ナイン
オフラインだとWifi環境なくてもいいよね

相方君
相方君
どこでもできるのが良い点だね

Toon Blast

★ 簡単
操作はポンポンってタップするだけ!

★ ギガ節約できる
電波がなくてもプレイできる。ギガ不足を気にしなくても良いパズルゲームです。

★ 無料で楽しめる
お金をかけずにプレイできるので無課金がいいという人にオススメ。

 

 

Merge Dragons

★同じアイテムを3つあわせて、新しいアイテムを生み出して遊んでいくパズルアプリ。

★時間制限もなく、まったり遊べるのが良いところ。

★ちょっと変わったパズルアプリしたい人にオススメ。

Shadow of Death: 暗黒の騎士

★オフラインで遊べるダークファンタジーRPG。暗黒の騎士が暴れまくる!

★遠距離や近距離、プレイスタイルは自由自在。好きな暗黒の騎士を選択。

★他プレイヤーと1vs1で戦うデュエルアリーナ機能。やり込み要素も充実!

フィッシュダム(Fishdom)

★このゲームはマッチ3パズルとアクアリウムが合体した、一風変わった作品です。

★パズルをクリアしてコインを貯め、魚たちを購入して、水槽の中を充実させていきます。

★普通のパズルはすぐ飽きちゃうという方でも、水槽作りが楽しくて夢中になれそうです。

クッキージャム

★可愛らしいキャラクターが魅力のタイトルとなっている。

★様々なクッキーを消しながら、おいしいレシピを作るというパズルゲーム。

★シンプルなルールに多彩な仕掛けがあるので、ちょっとした時間にプレイするのに最適。

TIME LOCKER(タイムロッカー)

★時間をコントロールする型破りなゲーム性。

★思わずのめり込む爽快抜群のシューティングゲーム。

★ハイスコアを目指してくり返し遊びたくなる要素もふんだんにある。

Yalghaar

★スナイパーとなって、相手を狙撃していくというゲーム。

★画面も綺麗で、オフラインで遊べるシューティングゲームアプリ。

★オフラインゲームでここまでクオリティの高いゲームはなかなかないと思う。

ハンマーズクエスト

★ハンマー使いの勇者となり、魔王を倒す旅へと出かけるアクションRPG。

★時間経過で回復するスタミナ値を消費してエリア、ステージを選択。

★1ステージを30秒~1分ほどでクリアできる手軽さが魅力。