ライフワーク

【新米パパ&ママ必見】はじめてママ&パパ読んでみた

最近姪っ子の面倒を見る機会多いナインです(笑)

自分はが休みが自由に決められるので姉によく頼まれるのです・・・

そこで何を思ったかこんな本を見つけました。

この本は主婦の友社という出版社が発行している育児書です。

アマゾンでも上位にある人気育児書です。

中をみると絵が多く使われておりかなり見やすい。

↑のように写真も使われてます。

このはじめてママ&パパはシリーズになっており他にも

↑のように妊娠してから出産の初期用のから

↑0-3才までに絶対しておきたい「脳育て」のコツまで

↑病気になっても慌てないようにホームケア本まであります。

↑やはりわかりやすい。