ライフワーク

モバイルバッテリーはパイルワンがおすすめ

私のスマホの相棒は、かさばらない薄さと手になじむラウンド形状で、

さらに、重ね持ちにとても便利なモバイルバッテリー“Pile one(パイルワン)”です。

ちなみに、バッテリー容量5000mAhでスマートフォンを約1.6回充電可能です。

※満充電をした本製品を用い、バッテリー容量が約1800mAhのスマートフォンを充電する際の目安回数です。

充電中に電源が入ったり、機器を使用している場合は記載の数値まで充電できない場合があります。

まぁ、ながら充電はNGなのは常識ですね。

バッテリー容量3000mAhもあります。

こちらはスマートフォンを約1回充電可能です。

ちなみに私が使ってるのは1500mAhです。

少なくない?と思うかもしれませんが、フル充電からの使用で、スマホのバッテリー30%程度分あれば自分は十分なのです。

ちょっとした予備目的なので。

生産中止品なのが残念ですが。

このサイズのものをもっと作ってくれれば良いのになぁ。

カバンを極力軽くしたい族なので、軽さ優先でモバイルバッテリーを探しる人にはピッタリです。

基本的に私は、家を出るときはデバイスは満充電で持ち出すので、そんなにバッテリーがカツカツになる事はない。

というような利用環境です。

出かけた帰りにたまに充電切れになる事があるかな、くらいなので容量はそれほどいりません。

そんな用途にはバッチリです。

これからもよろしくなパイルワン。